高校生でも出来る投資!!

誰でも始められる仮想通貨!!

今からでも遅くない通貨は?

こんにちは。 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck ↑のコインチェックで買える ビットコインは将来5000万いくなどといわれています。 ビットコインに投資するのもありだがもっといい通貨ないの?と思った人に勧めたいのが !!!XRP(リップル)です…

仮想通貨!ビットコイン!

こんにちは。 最近、ニュースや電車、町などでよく耳にする機会が増えてきた仮想通貨の代表各である「ビットコイン」は、毎日のように値上がりをしていて、価値がどんどん上がってきています。 2017年4月1日時点では、1ビットコイン(BTC)=12万円…

自分が使っている取引所!!

私はコインチェック(Coincheck)という取引所を使っています! この取引所は携帯のアプリからダウンロードができます。 コインチェック(Coincheck)は、仮想通貨取引所として簡単に魅力的な通貨の取引ができる初心者に評判の良いおすすめの取引所です。 通…

仮想通貨ブログ始めました。

こんにちは 仮想通貨のことを書いていこうと思いブログを開設しました。 自分は2017年の11月から仮想通貨に投資をし始め、この約1か月自身の仮想通貨熱が半端ないことに気付き、沢山の人に仮想通貨のことを知ってもらいたくブログを書くことにしまし…