高校生でも出来る投資!!

誰でも始められる仮想通貨!!

今からでも遅くない通貨は?

こんにちは。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

↑のコインチェックで買える

ビットコインは将来5000万いくなどといわれています。

ビットコインに投資するのもありだがもっといい通貨ないの?と思った人に勧めたいのが

 

 

!!!XRPリップル)です!!!

私はこの通貨で資産を1が月ちょっとで2倍になりました!!

リップルは今1XRP=50円~60円で購入できます。

 

仮にこのリップルを1万円分買うとします。

XRP=50円計算で、

10000円÷50円=200XRP

購入することができます。

 

数か月後にこのリップルが500円になったとします。

そうすると、

200XRP×500円=100000円

になるということです。

 

10万円-1万円=9万円の利益ということ。

 

仮想通貨市場は今年が元年といわれるぐらい始まったばかりです。

数倍、数十倍、数百倍になる可能性があります。

 

やるかやらないかは投資なので自己責任ですがこれからって市場なので1000円からでも初めてみるといいと思います。

 

先ほど言ったXRPリップル)はコインチェックで購入することができます。

 

 登録はこちらからできます。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

coincheck.com